アフターフォロー
●アフターフォローについて
●初期不良には無償対応
●お直しする作品の返送について
●返送料の返金方法について
●お直しにかかる時間について
●無償お直し期間が過ぎたら
●有償お直しについて
●有償お直しの代金
●ご注意
アフターフォローについて
とてもありがたいことに、お客様から毎日ご愛用いただいているとのお声をいただくことがあります。
でも、ご愛用していて、紐のほつれが生じたり汚れたりしたら、テンションが下がってしまいますよね。
そこで、長くご愛用いただくためにアフターフォローを始めることにしました。
無償のものと有償のものがあります。
初期不良には無償対応
丁寧な制作と点検に努めておりますが、それでも一人ですべての制作と業務をこなしていますので、行き届かない点があるかもしれません。
そこで、作品の初期不良に対応させていただいております。
アクセサリーとしての通常利用において、紐のほつれ、もしくは、紐からの石の脱け落ちが生じた場合、無償でお直しさせていただきます。
ただし、【ご注文日より60日以内】のお申し出に限ります。
お問い合わせページから承ります。
メールでのやり取り、ご返送のお手間をおかけするのは大変心苦しく思いますが、よろしくお願い致します。
お直しする作品の返送について
原則、ゆうパケットもしくはレターパックライトでご返送願います。
往復の送料は当方で負担させていただきますが、上記以外の配達方法を選び、なおかつ上記よりも送料が高い場合、その差額分はお客様がご負担下さい。
返送料の返金方法について
お客様から返送していただく際、その送料は元払いになりますので、当方からその分の返金を行います。
以下の2種類からお選びいただきます。
A. 送料+梱包材代(¥200)をAmazonギフト券(Eメールによる送付)で返金
B. 送料+梱包材代(¥200)+リピート割引(¥300)を次回購入時に値引きの形で返金
Aを選ばれた場合、返送された作品が当方に到着次第、即日返金致します。
また、最初にBを選ばれても、あとからAに変更することが可能です。
お直しにかかる時間について
アジャスターのみお直しする場合は、だいたいの目安として、1~3日程度。
石の脱け落ちをお直しする場合は、すべて解体して一から編み直しになりますので、だいたいの目安として、1~3週間程度。
当方の都合によっては上記以上の時間がかかる場合もありますのでご了承下さい。
無償お直し期間が過ぎたら
ご注文日より60日を過ぎてからは、お直しは有償となります。
往復の送料も全額お客様負担となります。
有償お直しについて
お問い合わせページから承ります。
以下の4種類のお直しになります。
A. アジャスターのみのお直し
B. アジャスターと首紐のお直し(ペンダント・ネックレスの場合)
C. パーツ交換なしですべて編み直し
D. パーツ交換ありですべて編み直し
マクラメの特性上、ごく一部分だけ編み直しということは出来かねますので、アジャスターと首紐以外はすべて一からの編み直しになります。
編み紐の蝋引き紐(ワックスコード)はすべて新調します。再利用はありません。
パーツ交換はビーズに限ります。
天然石ビーズの場合は同等品がご用意できない場合があります。
有償お直しの代金
A. アジャスターのみのお直し…¥200
B. 【佳憐 -カレン-】シリーズ(ブレスレット)編み直し…¥8,000
C. 【結びの蝶】シリーズ編み直し…¥8,000
D. 【Inno-Scent -イノ・セント-】シリーズ編み直し…¥9,800
E. 【セフィラ -天のしずく-】シリーズ編み直し…¥8,000
F. 【久遠のカケラ】シリーズ編み直し…¥8,000
G. その他の編み直し…お問い合わせ下さい
H. パーツ交換(ビーズに限る)…お問い合わせ下さい
以上に加えて往復の送料がかかります。
ご注意
・製造ロットにより、蝋引き紐(ワックスコード)の色が若干変わることがあります。
・編み直しにおいては、首紐や手首周りの紐の長さ以外の変更を加えることはできません。
・手編みのため、編み直しによって多少形が変わる可能性があります。また、定番デザインは日々改良を重ねておりますので、改良版での編み直しになります。
・その時々のインスピレーションで制作した再現が難しい作品の場合は、大変申し訳ありませんがお断りさせていただくことがあります。